にゃんこが飛びつく!毛むくじゃらし(>u<)

2015.04.19.Sun.11:24
にゃんちゃんに
お願いしていたおもちゃが届きましたよー♡



近い近い。


お願いしていたおもちゃというのが、
あーもんさんbuinnokanaさんのブログで
前に紹介されていた、

Ikceka Oyateさんの毛むくじゃらし♡♡
サイトはこちらから♡



わーいかわいいー♡


こんなにかわいいのに
その上、こちらの売り上げの70%を、
事故や障害・老齢等でオムツやペットシートが
必要な猫さんへ寄付していただいてます!
ありがとうございます☆


ということで早速遊んでみました!



にゃんこ大興奮!!!


なかなかCOCUEがおもちゃふるの下手だからか
食いつきが悪かったり、
遠くで狙いをずっと定めていて終わる,ということもある中で

めちゃくちゃ走る!&飛ぶ!!!


にゃんこもCOCUEも大喜びです(・ω・)♪



遠くで狙っている図。



拡大。
めっちゃ狙っております。笑



しかし日ごろから運動不足のにゃんちゃんは
すぐ疲れた寝。


かーらーの!



2ラウンド目突入!!!!笑



そしていよいよ疲れたにゃんちゃんでございました。笑


普通のおもちゃの紐って結構長いのですが
こちらのおもちゃは短めで
それが良いのかもしれないです◎

カラーもたくさん展開されているので
もし壊れたらまたお願いしようっと!
しかし壊れにくいと評判なのですよ~♡


ということで別便で福島の被災猫シャルターの
福猫舎さんにも少しばかりですが
お届けをお願いしてました(>u<)

無事届いて、喜んでくださったそうで
よかったよかったと思っております♪
にゃんちゃん、また今日も遊ぼうね( -3-)♡





三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
毛むくじゃらし、猫の食いつきがいいでしょ。
壊れないし、楽しそうだし、寄付にもなるし。

福猫舎さんにも、送られたのですね。
ブログにも、写っていたのを見ました。

支援の輪が、広がりますね。
ありがとうございます。

遠くで狙ってる図!にゃんちゃんのアップで可愛さが全面で確認出来て
満足でございます。
福猫舎さんにチェックに行きましたー
たくさん贈られたみたいですね、
まりねっと からも ありがとうございます!
あーもんさん☆
すごく食いつきがいいいです!
あーもんさんが以前毛むくじゃらし募集されていたときは
残念ながら気づくのが遅く、
募集が終わってましたが
いつか買いたい!と思っていたのでお願いしました◎

一石何鳥にもなる、素晴らしい毛むくじゃらしですね^^
教えてくださってありがとうございました!
buinnokanaさん☆
わくわく感が伝わってくるアップ写真でしたね。笑
みていたらお尻がぷりぷり動きそうです♡
福猫舎さんのブログを見たら
沢山の方が送られていた様で
ちょっと本数少なかったかしら・・・?と
思ってましたが一安心でした♡

可愛くて、遊べて、寄付も出きて、
いろんなにゃんこに送れて、
本当に助かりました!

もうほかのねこじゃらしは使えない!と
にゃんちゃんも豪語しております。笑

管理者にだけ表示を許可する