fc2ブログ

京都御所の桜(4/3日)(>u<)

昨日は京都御所に桜を見に行きました!!



去年は新宿御苑で。
今年は京都御苑で。笑

ふふふ。

なんか、気のせいかもだけど
京都の桜のほうが
ボリューミーなような気が…

花の部分が、ぼーんとしてるような。笑

気のせいですかね。

まあそれにしてもいろーんな桜が植わってました!



こんなに紅が強い桜とか



枝垂れ桜とか。

なんか、全体的に

狂気的だったな、というのが感想です。笑



なんでだろ?

でもまだ見たりない。
昨日&今日の雨で散ってしまってませんように!!(´△`)
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment