河原町マルイのレストランフロアがリニューアル!(>u<)

2017.08.13.Sun.11:25
先日やっと金沢&高山旅行の話が
終わったところでしたが
実は日帰りでもう一箇所行ったところがありまして・・・

お盆入る前に!!!と思っているんですが
(お盆も旅行だから・・汗)
京都の話が少なくなってしまっているので
久々に京都の話。


先日河原町にあるマルイのレストランが
リニューアルされてまして、
ちょっと見に行ってきました(・u・)

お目当ては・・・

金沢もりもり寿司!!!笑




おまえ、いい加減にしろよ、って感じですね。笑

まぁ結局食べなかったわけですが、
(諸事情がありまして・・)
あのもりもり寿司が京都にできた!という事で
もぉめっちゃくちゃ行きたいのでございます。

その他には
焼肉屋さんだとか
お好み焼き屋さんだとか。

あ、あと熟成肉で有名な「听」さんの系列の
「CHOPPED POUND」さんが入ってました。
チョップドサラダと熟成肉のお店だそうで
美味しそうではあったのですが
ちょっとサブウェイ的な雰囲気に物おじしまして
こちらも次回に・・・笑


結局ひやかしで終わってしまったのですが、
店内にあった電工掲示板が
すごくハイテクな感じでですね!
めっちゃびっくりしました◎

fc2blog_2017081008101138f.jpg
(クリックすると画像大きくなります)

最近よく見かける
タッチパネル形式のもので
「さすが・・」とおもいましたが、
それだけでなく、

その場でお店の予約までできるという・・・!!!
そして番号券をQRコードを読み込んで
発券するんですって。

なんだかすごいですねー

混んでいたら
めっちゃ便利そう!
(この日はそうでもなかったwww)


そんなこんなで
マルイを後にして
他の前から気になっていたお店に
食べに行ったのでした~




(つづく)





三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント

管理者にだけ表示を許可する