食べて食べて食べまくる飛騨の旅(>u<)

2017.08.08.Tue.11:28
なんだか飛騨グリーンホテルの回し者の
ようになってきてますが(笑)、
高山での滞在は8割がた
ホテルにおりましてwww

かーなり満喫しておりました。

予約の段階から
めっちゃ楽しみに、心待ちにしていたのですが
なんと!

夕飯は飛騨牛食べ放題!!!号泣

しかも飛騨牛以外も
普通に食べ放題でして。



いろいろとったり、
飛騨牛とか一部メニューはオーダー制なので
オーダーして持ってきてもらったり。



飛騨牛のサイコロステーキ。



飛騨牛串(奥)、お刺身。
お刺身もオーダー制。
だからか乾いておらず、おいしい(TへT)
牛串6人前くらい食べたw



お寿司はカウンターに行って
板前さんに握ってもらいます。

好きなネタで注文。

一つ一つ小さ目なのでおなか一杯に
ならないのも嬉しいですねぇ・・・♡



デザートのオーダー制のやつは
クレープ♡バナナチョコレートでございます。
2皿たべました。笑



朝ごはんはプレミアム朝食というのを
選んでおりまして、いただきました(・u・)



おぉプレミアム・・・!

朝から飛騨牛のしゃぶしゃぶがついていました♡



飛騨名産の朴葉味噌(ほおばみそ)も
でてきました!



もちろん完食!!!
(よぉたべるなぁ・・・・www)


こんなに至れり尽くせりで
一人約12000円!!!

温泉もあるし、
足湯もあるし、
マッサージもあるし!
大満足でございます~

本当に回し者みたいですが
次回は2日目の高山観光(ちょびっと)の話です(・ω・)







三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
マジですか〜⁈そんなに豪華でお肉食べ放題なのに信じられない‼︎
いつも貧乏旅行で少しでも安く行く事ばかり考えてる私にとっては、是非メモっておきたいホテルです(^o^)
白川郷もお料理とかいっぱい出るのに、安くで泊まれてお得感ありました( ^∀^)
Re: タイトルなし
キキさん☆
そうなんです!!
飛騨牛はもちろんなんですが
お刺身もおいしくて!!
蓋開けてみれば
魚ばかり食べていた旅行になりました。笑

白川郷で宿泊なんて素敵ですねー!!
なんだかあまり宿泊できる部屋の数がなさそうで
高そうなイメージをしてしまって
考えてもみませんでした!!
次回はそのプランで進めたいと思います♡


管理者にだけ表示を許可する