健康診断行ってきたんですが・・・(;へ;)

2017.08.12.Sat.11:26
先日健康診断を受けまして。
以前に行っていた病院でなく
違う個人病院で受けました。

去年は血糖がちょっと心配・・・という状況でして
今年は?!というと
特に数値的には問題なさそうな雰囲気。

ドライフルーツばかり食べていたのを
やめたからかしら?笑

ただ、悪玉コレステロールの値は
比較的高めだったので
来年に向けて何とかせねば!と
ぼんやり意気込んでおります。

しかしもっと気になる点が2つほどありまして・・・・


一つ目は心電図撮った時に
既に言われたんですが、

肺に影がある・・・・!と(-□-;)


ま、まじで・・・?
えっ・・・?

となっていると、
もう治っているそうなんですが
なにかあったらしい跡が出来ているのだとか。。。。怖


「大学病院とかに
診察行った方が良いんでしょうか?」等々
聞きましたが、
「もう治ってるので問題ないでしょう」と。


え、本当に治ってるの~~~~~?!!!と
かなり疑心暗鬼。

でも何か肺の不調を感じた記憶が
あまり・・・なく・・・

そういえばこないだの結構つらかった風邪
(マレーシアから帰ってきてすぐひいたやつ)のとき
咳ひどかったから・・・

それ・・・?

(ってくらいしか心当たりがないww)



えーーーなんだろう。
気になるよー

とぐるぐる。

何かちょっとした不調を感じても
これってもしや肺が悪かったからでは?とか
そんな勘繰りをする始末。。。


もう、念のため
治っていようが大きなところで
調べてもらおうかな。。。



と思っているところに
詳しい健康診断の結果が届きまして・・・!!!!


肺は「異常あり」にチェックついてるのは
わかっていたこととして、
(治ってるなら異常なしにチェックつけてほしい・・(:へ:))


備考欄に

「血小板が少ないので3か月後にまた来てください」

というおそろしいことが
書かれておりまして!!!


ひぃぃぃ


健康診断再検査なんて初めてだよぉぉぉ。泣

しかもよくある胃潰瘍的なのでもなく
なんだか重病そう(;ω;)


兎に角行くけども・・・
怖いですね。。。


血小板少ないとどうなるのか調べたら
貧血、とかですって。

うーーーん?
ピンとこないなwwww



どちらも思い当たる節がなくて
なんだか鈍感でにゃんちゃんみたいだな、って
思いましたwww


「にゃんて失礼なやつにゃ・・」


なんでだろうなー
どこも不調じゃないんだけどなーーー?












三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
健康診断の結果ってドキドキですよね(>人<;)
私は胃にポリープがあると言う診断書が帰って来た時には癌かと思いましたが、良性でホッとしました^_^
それとこの前は、毎回尿潜血で引っかかるので、泌尿器科に行くように言われましたが、一応問題は無かったようです。
COCUEさんもとことん調べてもらっておいた方が安心できますよ(^-^)
Re: タイトルなし
胃にポリープ・・・!
良性でよかったですね!!!
私いままで一回も再診に引っかかってこず、
去年の血液の糖の値も再診ほどではなかったんですよね・・
なのでかなりドキドキです。。。

そうですよね・・
安心するためにも
一度とことん調べてみてもらおうかと思います(・へ・;)

管理者にだけ表示を許可する