長い後ろ足でキックしてやったぜという話(>u<)

2017.08.02.Wed.11:25
今日は簡単更新です。
先日、朝の忙しいときにちゃいちゃんをしまおうとして
なんだかびくっとしたちゃいちゃんに
蹴られまして、
まぁまぁな傷が・・・



結構血も出ていたので
バンドエイドなんこも貼り付けて
(大きいのなかった)
会社に行きました(;へ;)

すぐ消毒したしで
すぐ直りましたが
痛かったよーーーちゃいちゃん!!!






ぐへへへ


あいつ、俺のことしまおうとかしてきたからよー
蹴ってやったんだよ、


この長い後ろ脚でさ!


という声が聞こえてきそう・・・www
くぅ・・ちゃいさまめ・・・
パンツ見えてるぞ!!!






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
かなり痛そうですが、大丈夫ですか⁈
風太も一度、うちの父の手を噛んだ時、かなり深かったです(゚o゚;;
最近、インスタデビューしたので、COCUEさんもフォローさせて貰いました(°▽°)
futamiyabiと言うアカウントになります^_−☆
Re:
キキさん☆
血はまあまあ出たんですが
見た目より傷は深くなくて
お風呂で染みすらしませんでした♡笑

ちゃいさま遊んでたり
いやーってなると
途端に野獣(イケメン)になるので
注意が必要です。笑


インスタ、始められたんですねー!
フォローしました(●´ω`●)
猫インスタ最近サボりがちなので
またアップしようかなー♡

管理者にだけ表示を許可する