NAVERまとめの話(>u<)

2017.08.01.Tue.11:25
暑いですねぇー
そんなこんなで8月になりましたー。

先月はほとんどが祇園祭の話で
終わってしまいましたw

今月はおそらく旅行!旅行!旅行!の
話がメインになるかと思います・・・汗


すっかりだいぶ前に書いて
放置していたのですが、
久々にnaverまとめのマイページを
先日開いてみました。


なんやかんやと1500円くらい報酬がたまっていて
びっくり。

そしてアクセスランキング見ると、
最初のころは食べ物系と
比叡山登山のものが強かったんですが

今はなんと、インスタ映えする風景が1位!!!

最初伸びなかったのに・・・謎


なんだかSNS社会を感じますね。笑

またもう少し落ち着いたら
何か書こうかなー

naverまとめは積み上げていく感じなので
書けば書くほどよさそうですね!
(でも時々薄い内容の見かけて
それはどーなんだと思う事もありますが・・・)

ひたすら京都関連とちょっと猫関連を
アップしているのですが
もう少し範囲広くしても良いのかなぁー?
ネタがなくなってきましたw


暑い日が続きますが
みなさまどうぞご自愛ください。

それでは8月も頑張っていきましょ~






COCUE家の特産物、「三毛猫の干物(ヒラキ)」



肉厚で脂がのっていて
今が旬です~








三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
No title
頑張っていきましょー
と言う言葉に勝手に、『おー!』となりました(^-^)w

三毛猫ちゃんの開きに、
顔を埋めたいです!!
肉厚で美味しそうな☆
いつもニャンコちゃんの背中の三毛猫柄の輪郭が際だっていて
みとれちゃいます♪
Re: No title
sakura9yさん☆
すーっかりコメント遅くなってすみません。
返した気になってしまっていて
返信できていないのいま気づきました・・・汗

三毛猫ちゃんの開きは
例年は腹が上になっているのをよく見ましたが
今年は背中がこちらを向いています。
昨日やっとにゃんこさまが好きな
夏物の掛布団を出したので
そろそろ腹だし開きが見れそうです♡
(そして例外なく私が腹に頭をうずめる・・)

一番幸せなひと時は、
猫のお尻に顔をうずめて寝ているときでございます・・・笑

管理者にだけ表示を許可する