京都駅近くのホテルでランチバイキング(>u<)

2017.05.18.Thu.11:29
こないだホテルのバイキングに行ってきました!



新都ホテル
そちらの一階にあるル・プレジールという
レストランのバイキングでした♡



明るめの店内で
ビュッフェ台も結構ひろびろとしてました◎



おそらく年齢層高めの人を
ターゲットにしているみたいで
お魚料理が結構豊富!!



お寿司とか
たこの松前漬けみたいなやつとか



かつおのたたきとか
白身魚のムニエルとか!
沢山ありました(・ω・)♪

目の前で調理する鉄板焼きのコーナーにも



エビ&帆立が♡
めっちゃおいしい♡

そしてお隣のコーナーには
ステーキが♡



(3皿いただきました・・・笑)

塩コショウしっかりしていておいしかったー
むしろテリヤキソースいらなかったー笑

もちろんカレーやごはんや
カレーうどんやコーンスープなど、
沢山あってもーおなかいっぱい!


デザートも結構充実してまして、
小さめケーキはもちろんのこと、



果物とか、アイスとか、
抹茶わらびもちとか!!!
アイスも6種類くらい(-ω-)♡

そしてめっちゃ濃厚でおいしかったのは



ほうじ茶プリン♡

こちらは係りの方が提供してくださいます。
濃厚で単価高いから
がっつり持って行かれたくないのかしら?
なんてwww(邪推)

1つ残念なことは
ドリンクバーにジュースがなかったこと・・・

お茶や紅茶、コーヒーなどはあるのですが
一般的に良く見かける
オレンジジュースとかが見当たらず。。。

有料の飲み放題?(アルコール)もあるみたいなので
もしかしたらそこに入ってるのかな?

まぁ私は基本お茶だから
そんなに気にはならないんですけどね~

こんな盛りだくさんで一人3,000円!
木曜日はレディースデーでもっとお安くなるそう♡

京都駅近くで行きやすいし
季節によってメニュー変わるみたいだから
また行っちゃお~っと(・u・)♪






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント

管理者にだけ表示を許可する