ホッピングシャワーパチキャンMAXを食べてきました(>u<)

2017.05.17.Wed.11:25
今日は簡単更新です(・u・)

先日、5/9日はサーティワンで
シングルアイスが100円!という日だということを
前日に知りまして!!

たまたま休みだったので
食べに行ってきました◎



京都駅近くのイオンモール♡

思ったより並んでなかったので
すんなり5分かからずゲット♡



こちらの引換券を入り口で購入して
その場で引き換えます。
毎年?やってるだけあって
スムーズですね(・□・)


私が食べたのは
ホッピングシャワーのパチキャンMAX!!

その名の通りパチパチチャンディーが
2倍入ってます!!!



私は初めて食べたのですが
あーーー言われてみると多いなぁという感想ww

私は通常量で満足です。笑

2000年に「ミレニアム」という名前で初めて登場し、
品切れになるほどだったそうで
世間的には人気みたいですね◎
たべてみてくださーい!


ホッピングシャワー大好きだけど
あれって何味なんだろう・・・笑







三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
そのお値段でパチパチキャンディーが2倍入ってるって面白い味がしそうですね(°▽°)

ところでCOCUEさんは京都らしいご朱印帳を売ってる所を知ってますか?
6月に猫好きの友達と京都文化博物館の猫展を見に行く予定ですが、その時にご朱印帳を買いたいらしいのです(^-^)
前にブログで紹介されてたような気がしたのでm(_ _)m
Re: タイトルなし
キキさん☆
ご朱印帳ですが・・・
私は今現在1冊待機しているくらいなので
全然わかりませんが、
調べてみると、建仁寺のは人気みたいです~

雲竜が一面に書かれたものと
風神雷神が書かれたものがあるそうで
そういえばうちの母親も買っておりました。

調べて行く中で、個人的には
金戎光明寺のご朱印が結構好きでした!
金戎光明寺にある五劫思惟阿弥陀仏が表紙でしたが
なんだかモダンな雰囲気があって
可愛かったです(・ω・)♡

ちなみに私の初代のご朱印帳は鎌倉の長谷寺のもので
その後のは伊勢神宮のでした◎
今つかっているのは友人にもらった
ご朱印帳っぽくないカラフルなものです^^

管理者にだけ表示を許可する