にゃんちゃいの近況(>u<)

2017.05.19.Fri.11:25
今日は簡単更新です(・ω・)



先日のCOCUEにべったりなちゃいちゃーん♡♡
さすがKNTT(キョウトズネクストトップトラネコ)です♡

一方同日のにゃんちゃんは・・というと・・・



笑。

熟女感でてますねwww
さいきんオチで使われがちなにゃんこちゃんでした。


そしてちなみに私はというと・・・
ただいまあつーい所に来ております・・・・!

出発までに記事書きたかったんですが
間に合わず・・・
(GWの話が長すぎでwww)

帰ってからきっとながながと書きます。笑







三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
にゃんちゃんとちゃいちゃん、相変わらずのご関係のようですね(^-^)
うちの子達も最近は家庭内別居に近い感じで、昨年のように仲良く毛づくろいするなんて姿は全く見られなくなってしまったのが寂しいです。
この前、うちの子達にピュアクリスタルを買ったので、久々に記事にしました(^o^)
Re: タイトルなし
キキさん☆
家庭内別居なんですね!!!
前までだいぶラブラブだったので
驚きです(・□・;)

ピュアクリスタル、良いですね~
うちのにゃんこさんは流れる水が好きなので
購入も考えたことありますが、
もしかしたら「飲ませてもらってる」ことが好きなのかも
と思って見送っております。笑

岩合さんの京都猫展、今京都駅で
開催されてますね♡
京都と猫、にあいますよね♡

管理者にだけ表示を許可する