大満足なシュラスコランチ♡(>u<)

2017.05.15.Mon.11:29
ディズニーランドの話はこの辺にして、
イクスピアリで食べたお昼の話~www

特に調べて行ったわけではないのですが
こちらのお店にしました!



RIO GRANDE GRILLさん。

シュラスコのお店です(・ω・)
イクスピアリでは大概クアアイナ(ハンバーガー)行くんですが
この日はイクスピアリも混んでまして!

こちらのお店に決めたわけです。

それにしてもあのリオオリンピックのころから
めっちゃくちゃ気になっていたシュラスコ!!!!

こんなところで食べれるとはー!!!と
すごーくテンションあがりましたwww

シュラスコは
「ウエイターが程よく焼けた頃合いの具材を
串ごと客席に運び、目の前で食べたい量を切り分ける」
(Wikipediaより)
という食べ物(食べ方?)でして、



こんな感じで切ってくれます♡
うおーーーー肉ーーー!!!笑

お肉が欲しいときは・・・



こちらの面を表にテーブルに置いて・・・
ちょっと休憩という時は



こちらの面を表にします。

まぁここはあんまり関係なく来たけどww

お肉以外にも
焼いたパイナップルとか
エビとかも出てきて
めっちゃおいしかったーーーー♡


お肉もいろんな種類が来ます。

サラダバーも併設されていて、



結構ボリューミー!
現地のお惣菜っぽいものも沢山あって
それだけでもなんだか満足でした◎

ドリンクバーにも
アサイージュースとかあったり!

これでランチは2,980円(くらい)!
お腹いっぱい・大満足なランチでございました♡

京都にもほしいな~~~








関連ランキング:ブラジル料理 | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅



三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
No title
素敵過ぎる!
肉食女子にはたまらんランチですね(><)

てっきりお肉だけが食べ放題なのかと思いきや、
サラダもシュリンプもって♪
お得な気がします~

No title
こんなシュラスコが食べれるお店があるんですね。イクスピアリのお店で行ったことがあるのはおにぎり屋さんと成城石井くらいなもので。時間があればもっといろんなトコに行きたいなぁと思っていました。

ディズニーランドの過ごし方、サクサクと無駄なく上手に廻られてるあたりさすがですね!
Re: No title
sakura9yさん☆
すみませんめっちゃ返信遅くなりました・・

そうなんです!たまらんランチで♡
私の大好きなハラペーニョとかも置いてあって
勝手にお肉と共に食べておりました!!
京都にも出店してほしさMAXでございます。。。泣
Re: No title
maech1973さん☆
コメント遅くなってすみません。。。

おにぎり屋さんはイクスピアリのところだったんですね!
成城石井とかフードコートなどもあって
なかなか使いやすいですよね~

でもディズニーに来たからには
やっぱり中で過ごすのが一番ですよねww
この日はなかなか混んでいたので
邪道な回り方をしてしまいました~笑

管理者にだけ表示を許可する