GWめちゃ混みディズニーランド その2(>u<)

2017.05.14.Sun.11:26
ディズニーランドは予想通り
めちゃくちゃ混んでおりまして!



ウエスタン鉄道の前だって
ベビーカーがぎっしり・・・汗

まぁ入場制限はされていなかったので
取り越し苦労ですみました(・u・)

早めにお昼食べようかな~と
アリスのレストランに行くも、
入るまでに行列・・・!(・□・;)



諦めて近くのうさたま?をパシャリ。



今回はイースターということで
ランド内のいたるところに
卵の形のキャラクターが点在していました♡

シンデレラ城のまえには・・・
ネズミの兄弟?が!!!

fc2blog_201705101823332ad.jpg
(クリックすると画像が大きくなります)

かわいい~♡

入園して、まずはファストパスを!と
とりに急ぎましたが
人気のバズの乗り物は9時くらいの時点で
すでにお昼過ぎしか取れず・・・!



発券したら
なにやら見たことないチケットがついてきました。
(写真の下についているやつ)

ウエスタンランドのシューティングが
1回タダですよ!とのこと。

私はうっかり時間指定があることを
見ておりませんで使えなかったのですが
なんともラッキーな感じでございました。

この日は混んでいたにもかかわらず
案外乗れまして。
個人的に結構ロスタイムあったんですが

入園9:30頃

バズの乗り物ファストパスゲット

スペースマウンテン並んで乗る

お腹すいてきたので
チュロスを頂く

ライトセーバー風のやつ。
(メロンソーダ味)


スターツアーズのファストパスをもらう

ワールドバザールぷらぷらしてTシャツを購入



魅惑のチキルーム(待ち10分)

チキンレッグを食べる

空腹おさまらず
お昼を食べにイクスピアリへ(←ロス)

お腹いっぱい過ぎたので
イクスピアリをウィンドウショッピング(←かなりロス)

ファストパスを使ってスターツアーズ

ファストパスを使ってバズの乗り物

カントリーベアシアター(待ち10分)

カリブの海賊(待ち5分w)

でフィニッシュでした~(20:30くらい)

体力がもっとあれば
ホンテッドマンションとか
最後の方は30分待ちくらいになっていたので
乗れたと思うんですが
もー前日(益子)からの疲れが全く
朝の時点でとれてませんで・・・汗

頑張れませんでしたwww

しかも2時間くらいイクスピアリにおりましたwww
ちなみにタイミング合わず、
パレードは一番最後尾のズートピア組を
2回ほど見て終了しました。笑



私、カントリーベアシアター大好きでして。
小さいころから。
上から降りてくるベアーさまに
ずっと憧れておりました。


「たまにはあがっていらして~♡」

小さいころから
色気のあるモテモテ女子好きだったんですねー

なんだか久々に行ったのに
全然久々の感じがしない、
ランドでございましたw

でも楽しかったな~
次こそはトイストーリーマニアのあるシーに行こう・・・!









三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
満喫してますね(°▽°)
私はUSJは何度も行ったけど、ディズニーランドは遠いので、5年前に一度行ったきりです。
しかもスペースマウンテンとかは苦手なのに乗ってしまって、もう二度と乗りたくないかも(><)
でも関東の人は気軽に行けて良いですね(^-^)
Re: タイトルなし
キキさん☆
なかなか関西の方から東京に行って、
そこからディズニーっていうのは
ハードル高いですよね・・・
私もこっちに引っ越してきて思いました。。

私もディズニーシーでは
乗れない乗り物が何個かあります><
ランドもスプラッシュマウンテンは苦手で・・
ディズニーといえどトラウマになりそうな
乗り物もあって、
海外のディズニーにはなかなか手を出せませんwww

管理者にだけ表示を許可する