4月の記憶すらあまりないのに、もう5月になってしまいました(>u<)笑

2017.05.01.Mon.11:25
ご、ごご五月になりました・・・・(・ω・;)

こんなに更新してないのは初めて!ってくらい
全然記事を更新してなくてすみませんwww

やっと落ち着いてきたような、
落ち着き始めたら仕事増えたような・・・笑

そんな今日この頃。


もう五月だなんて!
葵祭だなんて!!!

と驚愕ですが、
今年は葵祭見に行けなそう。。。泣

その数日後から社内研修旅行なもので・・・汗
その話はまた今度。


5月・・・を通り越して
私の気持ちはすこーし6月の方を向いています。


なにって・・・ボーナス・・・笑


私の場合、6月のボーナス支給の時には
もう割り振るだけになっていることがほとんどで
ボーナスを見越して使ってしまったり。。

そんなこんなで今回のボーナスでの購入予定は
まずはキャットタワー!!!!


ちゃい「え、なんで?」

ボロボロだからやーーーー!!!
(時々傾いているww)


あとはちゃいのワクチンにも行かなきゃだしー
って猫さまのものばかりだ・・・汗


にゃんこ「にゃんこはべしょべしょな食べ物か甘いものがよいにゃー」


にゃ、にゃおっす・・・・(・_・;)



さーてみなさま5月も頑張っていきましょー!








三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
本当に月日の経つのは早いものですね〜( ̄O ̄;)
私なんかCOCUEさんに比べたら、全然更新してなかったブログをやっと更新しました(^。^)
そして私も最近はお猫様の為に、脱走防止扉のDIYに奮闘してました(^◇^;)
でも忙しいのに、COCUEさんのブログの更新頻度は凄いと思います。
これからも楽しみにしてますね(*゚▽゚)ノ
No title
こんにちは~
あっという間に5月ですね
しかもGWも終わろうと言う(--;

COCUEさんは仕事柄大忙しだったでしょうね
お疲れ様です

ボーナスでネコ様グッズを購入してあげるCOCUEさんは、、
家族孝行する一家の大黒柱ですねww

キャットタワーどんなの買うんでしょう!?
報告楽しみにしてまーす
Re:
キキさん☆
みぃたん一年記念おめでとうございます♡
だいぶ大人の顔つきになりましたね!
これからも風太にぃたんと仲良くね(*´艸`*)♡

DIY!凄いですねー!
私は基本不器用なので
DIYは敬遠しております( ゚д゚)
でもうちの2匹に比べて
ふぅたんみぃたんは断然外好きですしね!
しっかりしておかないと心配になりますね(ヽ´ω`)
お疲れ様でした(●´ω`●)
Re: No title
sakura9yさん☆
もう時が経つのが早いですよねー。゚(゚^ω^゚)゚。

猫孝行する予定ですが
気付けばすでに
財布の紐がなくなったようで
それの自分の口座への返済も
大部分になりそうですw

本当はコンパクトなタワーが良いのですが
ちゃいは勢いよく登るので
やっぱり天井につくやつじゃないとなぁと
悩んでおります(ヽ´ω`)

管理者にだけ表示を許可する