だらだらと最近見ている外国の番組の話(>u<)

2017.04.13.Thu.11:28
以前も書いたかもしれませんが
ANTM(アメリカズネクストトップモデル)の23を
毎週心待ちにして見ております(・u・)

人間模様的なのを見るの好きでして。
ぐっちゃぐちゃなやつ。

だから?お見合い大作戦とか
新卒採用のグループワークとかも
見るの大好きwww
(性格が悪いwww)

アメリカズ以外にもアジアズネクストトップモデルも
以前放送されてまして、
一時期週に2回も人間模様ばかり見ておりました。笑

アメリカズは男女混ざってるのに対して
アジアズは女性オンリーでございました。
そしてアメリカズが惜しまれながら
ファイナルシーズン!というのが前回の22でうたっていたにも関わらず

司会者を変えて続くことになったようです。
元々の司会者はタイラ・バンクス

ブロマイド写真★タイラ・バンクス/見つめる上半身

新品価格
¥950から
(2017/4/11 13:21時点)




モデルでプロデューサーです。

そして新たな司会者は
リタ・オラ

30リタオラ - 英国の歌手女優ロック音楽32"X24"のポスター [並行輸入品]

新品価格
¥2,800から
(2017/4/11 13:22時点)




歌手のイメージが強いのですが
いろいろプロデュースしていたり
モデルもやっているんだそう。


2回ほどリニューアルした
アメリカズを見てみましたが、
感想としては・・・

リタ・オラ苦手だなぁ・・・・(・_・;)っていうww

来シーズンもきっとリタ・オラなんだろうと思うけど
やっぱり歌手!のイメージ強いから
その人にトップモデルとは~っていってるのにも違和感あるし
「私あなた嫌いだわ」とか
審査員なのに主観的な発言したり
結構冷たい表情することあって

審査員って公平じゃなきゃいけないんじゃ・・?という
気持ちにもなったり。笑


まぁ内容は面白いから
見続けるんだけどね!!笑


結局何が言いたいのかというと、
うちにはKNTTとKNTMがいるよ~という話。(!?)


KNTT(キョウトズネクストトップトラネコ)



KNTM(キョウトズネクストトップミケネコ)



の候補猫のお二方。
最近キョウトズにはまっております。笑


こないだトップミケネコのほうは
噛みついてきたので
審査員(私)は心象を悪くしておりますw

そうやって人間関係を波乱にさせるやつは
ファイナリストに残らないんだからっ!!!って
良くわからない捨て台詞をはいておきました。笑


外人って主張激しくて面白いなー
テラスハウスもこんな感じなのだろうかー?
でも恋愛のドロドロはそんなに好みじゃないんですよねーw











三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント

管理者にだけ表示を許可する