大正時代の建物にあるDEAN&DELUCAさんで休憩♪(>u<)

2017.04.12.Wed.11:25
先日、前から行こうと思っていた
烏丸御池?のDEAN&DELUCAさんへ!



写真撮りにくいんですが
場所は四条通と三条通の間くらいかな?

大正5年に建てられた
旧北國銀行京都支店の中にあり、
すごく素敵な建物です♡

中には通常の食品が売っているところと、
奥の方にイートインスペースがありました。
そのイートインスペースでケーキと飲み物を
頂きました◎



バナナケーキとカプチーノ♡

行ったのは少し前だったので
詳しい金額忘れましたが
1000円はいかない感じでした!

バナナのケーキがすごく好みでして!
パイ生地にバナナのクリーム、固めのカスタードなどが
乗っている、そんなケーキでした♡
間に生のバナナも入っていて
ウマーーー!でございました(>ω<)

最近食べたものが
想像していた方がおいしかった
(期待してたほどおいしくなかった・・)
ということがちょいちょいあって
すこしへこんでいたので
嬉しかったです♡

DEAN&DELUCAさんは最近テラス席も
出来たのだとか!
5月くらいになったら
テラスでゆっくりしにいこうかな~♡










関連ランキング:その他 | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅




三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
その有名なカフェが京都にあったとは初耳でした(^o^)
大阪と名古屋店には行った事があったけど、京都店はそんなレトロな建物なんて素敵〜‼︎
ケーキもめっちゃ美味しそう〜(o^^o)
COCUEさんは紹介の仕方が上手なので、全部行ってみたくなります‼︎
Re:
キキさん☆
京都のお店はもともと
期間限定だったみたいなんです( ´ω` )

お寺とか町屋とか
だいぶ昔の建物も素敵ですが
三条通にある大正時代くらいの
モダンな建物も凄く素敵ですよねー!

京都は古いものを大切にしつつ
洋食とか果敢に新しいものを取り入れて
共生しているところが
素敵だなーと思います♡

最近食べたケーキのなかで
かなり好みだったので
キキさんも是非食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ

管理者にだけ表示を許可する