新発売!ラムレーズと抹茶のお菓子(>u<)

2014.09.30.Tue.16:35
最近食べておいしかったものをご紹介~☆

まずは敬愛するハーゲンダッツ様の
ラムレーズン



え、これってシーズンものなんだっけ?
期間限定って書いてあるけど
よく見かける気がします。

でも食べたのは初めて!(たぶん)


さすがなおいしさでございました♡

買う時に下の方に
キャラメルクラッシュがまだ売ってて
買うかちょう悩みました・・・

だってめっちゃおいしいんだもん・・・。

ラムレーズンと一緒に
キャラメルクラッシュ定番化を進めるデモがあったら
参加します。
にゃんこも借り出します。笑




そして最近COCUEの信頼を勝ち取りつつある
DARSさん。



前に期間限定で出ていたクラッシュナッツが
沢山入っていたDARS、何箱食べたかわかりません!!!笑



あれね、絶対人気だったと思う!
今年も出ることを祈ってますよ、DARSさん!
(春くらいに発売してたかな?)

そして見たことない感じの抹茶味。


抹茶はよくホワイトチョコとの組み合わせで見かけるんですが、
COCUEはホワイトチョコ結構苦手でして。。。。


最近はブラックチョコ×抹茶という組み合わせを
良く見かけるんですが
これまたおいしい!!!


なんか抹茶の深みが増す、というか・・・♡

こちらは秋のヘビロテになりそうでございます。

やっぱりDARSさんは比較的お安いのが
嬉しいですよねぇ・・・♡
幸せ~






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

にゃんちゃんは風邪ひくと優しくなる?(>u<)

2014.09.30.Tue.11:23
昨日COCUEはお休みだったんですが、
なんとも体調が悪くてですね、、


前日の夜に重たい荷物を持ったら
ぐきっと、
腰が痛くてですね、

ギックリ腰…では辛うじてないんですが
軽度のギックリ腰のような、、
あとちょんって押されたら
もー腰動きませんよ!って感じの
状態だったので早々に寝ました。


そして朝起きたらなんだか
熱っぽい…(°_°)


いやむしろ昨日から熱っぽくて
念のため風邪薬飲んでたんですが
やっぱりなんだか調子悪い、、

ということで急遽お家でお勉強。


腰と首に交通事故の時に大量にもらった湿布を貼って
なんとか過ごしております。笑

冷えピタ買いに行くのは面倒だし、
湿布の匂い大大大好きなので
嬉々として湿布に囲まれた生活です。笑



昔のノルマだった問題集の残りが
一冊分だけ解き終わりました(OvO)
あとひたすら35条と37条書面のYouTube解説を
見ておりました。


わかったような、わからなかったような。笑


一方にゃんちゃんはというと、



なんてかわいいことを言う



…はずもなくww

むしろ、



状態…。


てめぇ、、このたぬき野郎、、と
怒りが混み上がる


…訳もなく。笑
(何時ものことなのでw)



にゃんちゃんに嫌がられながら
にゃんちゃんのお尻に顔をうずめておりました。笑


臭いとこは避けてね!笑



ねこのお尻サイコーーー!\(^o^)/





※熱のため、少々おかしくなっております。
あくまでも熱のせいです。
悪しからず。




こらうるさい!たぬき!











三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

三毛猫にゃんちゃんの縞談義。(>u<)

2014.09.29.Mon.16:29
COCUEはにゃんちゃんのこと大好きですが
にゃんちゃんの「」でどこが好きなの?

と言われたら、

かわいい~いお顔の典型的な三毛柄も
捨てがたいんですが、

ダントツ、手のしま柄です♡


これ。



起きてたんかーい!笑



まぁでも、こんな少しのスペースにも
しま柄が入ることに感動を覚えます。笑

基本的にはべた塗り系な気がするので
縞三毛とはちょっとちがうような??

でもかわいーい♡♡



うん、そうそう。

でもにゃんちゃん舌出てるからね?
ちょっとおばかさんみたいだからね?
しまおうね?




なんだかんだ言って(?)
いつもラブラブでございます。
(COCUEからの愛は重たいと言われがちですがww)







三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

衝撃!しょこたんが京都 龍安寺の歌を歌ってたみたい(>u<)

2014.09.29.Mon.11:40
COCUEの愛しの龍安寺にうたができてたらしい!!!(◎△◎)



「龍安寺の歌」京都にいざなう NHK番組、しょこたん歌い人気
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20140927000097
京都新聞より

NHK深夜テレビ番組の「おやすみソング」として制作されたそうで
中川翔子ちゃんが歌っているんだとか!

最近色々たたかれてるしょこたんですが
COCUE的には地元が本当に近いし、
友達の友達の友達なので(遠いwww)、

なんだか応援してしまいますー。


しょこたんの猫ちゃんのマミタスもかわゆいしねぇ♡

51BAnyssNDL.jpg
画像はこちらから。

マミタス、アルバムの表紙にもなってたみたい。。。♡
きゃわわ♡


庭や池の映像とともに昨年4月に放送が始まり、
今も不定期に放送しているみたいです。
10月は20~22日を予定しているんだとか。

でもyoutubeに載ってたから挙げちゃうwww






番組が8月に実施した「おやすみソング」の人気ランキングでは
龍安寺の歌が3位になったそうです!!!


龍安寺おめでとう♡♡



はぁ行きたくなってきちゃった・・・涙

でもいつ行っても混んでるんだよなぁ・・・。
あのお庭の縁側で昼寝とかしたい。
だらだらしたい・・・。


大好き・・・・(号泣)








三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

めっちゃ便利!手軽に使える無料ダイエットアプリ(>u<)

2014.09.28.Sun.16:23
昨日はBodiesに行ってきました!
(Bodiesに通い始めましたの記事はこちら


3周トレーニングマシーンのサークルを
有酸素運動をはさみながら
やっていくんですが、

2周目あたりから早くもつらい・・・笑

そして昨日は脂肪燃焼が促進されるレギンスみたいなのを
お試しで借りたので、
汗がすごいやばい!!!

欲しいなぁ・・・と思うも、10000円也。(-□-)
でもボーナスでたら買おうかなぁとかおもったり。。。悩


でまぁ体重やらなんやらを図ったわけですけれども、

1週間で-700g痩せてるううううヾ(●´∀`●)/♡



なんだよ、1kgも行ってないのかよ、とお思いのみなさん。

その通りでございます。笑


でもCOCUEはなかなか痩せにくいタイプなので
すごーくうれしいのでございます♪

これが来週には1.4kg減となり、
そして1ヶ月で2.8kgになるのですよっっ!!(予定は未定☆笑)


このダイエット効果はBodiesのおかげ、、
もあるかもしれませんが
思い当たるのは地味にレコーディングダイエットも始めたってことかもww

昔もブログ上で行ったことありましたが、
もう少し本格的なやつ。

こちらのアプリ(無料)を使ってみました(*бωб)
 ↓  ↓


ちょっとCOCUEの体重とか書いてあって恥ずかしいので
まだ記入してない日の画面はこんな感じです。


そして摂取カロリーとか体重がグラフになります。



何が便利って、
食事を入力を押して
名前を入れると、
ネットから探してカロリーを拾ってきてくれるという
すぐれもの!

まぁ載ってないのも多々ありますが、
それは近い商品をクリックして入れます♪

しかもその商品を何%食べたかということも選択できるという
すばらしさ。笑

雪の宿なんて一袋から載ってるし、
するけど、
(雪の宿大好きー♡)

ご飯ちょっと量多かったな~とかでも選べるし、
あとは検索かけてこれだ!って商品がなかった時でも
出てきた商品よりどれくらい多いかなー?とか考えて
入力できるんです。


例えば、
家で具材入れたトマトパスタを作ったとき、
ミートソースパスタを選択して、少しカロリー減らしたり・・・


そしてなによりうれしい機能なのが、

「朝ごはん入れわすれてませんか?」

と出てくる機能!


いやぁ本当にありがたい。笑

だって入れ忘れるもん。
下手したら何日か入れ忘れますwww

助かります。


なんかこのアプリ開発した人のようですが
だいぶ無関係です。笑

よかったら無料だし広告も気にならないので
使ってみてくださいー♡







三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

にゃんちゃんの鼻くそも成長したのかな?(・_・)

2014.09.28.Sun.11:38
昨日はすみません・・・

ひとつ前の記事は下書きにしていたと
思っていたんですが、
まさかの公開になってたんですね・・・!

画像やリンクなど貼れてませんで
失礼しました(>_<)

では今日の記事です~

-----------------------------------------




昨日にゃんちゃんがごろごろしておりました。
(・・ていうかいつもwww)

「にゃんちゃさんさー
なにその寝方ーーー。

人間でも中に入ってるんじゃないのー?」

と声かけたら




結構ひどい顔で睨まれてしまいました。。。




「失礼な!」


わおド迫力。笑


てかにゃんちゃん鼻くそ(鼻の横の模様)大きくなったー??





FUZIWARAを思い起こさせるようなツッコミ
ありがとうございます。笑

いやでも普通に大きくなったような・・・?
気のせいかな?

鼻くそも成長かな?笑






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

あれ、下書きにしていたつもりが公開してた・・・な話。笑(>u<)

2014.09.27.Sat.17:26
あれから、里親探しのサイトばかり見ております・・・。

だめだよ!勉強しなよ!って

二本松くんが言ってくれてたのに(妄想ですが)、



なんかもうつらくて(;ω;)

ついつい気付けば見てしまってます。。。



昨日もついつい保護さんにメールしてしまうところでした・・・



ということで、


ここに宣言します!!!!!



里親募集サイト断ちいたしますっっっ!!!!キリッ


10月19日まで!
もうあと20日くらいだよおおおお。号泣


二本松くんのやさしさを無駄にはしません!!
(※何度も書きますが妄想です。笑 詳しくはこちらの記事へ)




では9月も終わるという事で、
ここいらでCOCUEの宅建進捗状況をば・・・。

・過去問10年分⇒OK
・問題集残り(一人自宅合宿して残った分160問)⇒あと半分くらい・・・
・もらった予想問題4年分⇒OK
・借りた問題集⇒OK

という状況でございます。

問題集終わらなかったけど・・・。



・・って諦めんなよ!あと3日あるだろう!?


という修造さんばりの熱血コーチがいたら
言われそうですが。(これまた妄想ww)

まぁコーチにはベストは尽くしますと
お伝えください。。。笑




でもまぁ予定には入ってなかった
借りた問題集は終わりました!ふう。


そしていよいよ10月ということですが、

本当は2008年以前5年分の過去問が
あんまり取れなかったので
そこを解きなおそうかと思ったんですが、


だいぶ傾向変わってるし
点数配分の割合も変わってるよ、と
上司からご指摘いただいたので


辞めます!!!(どや)


とりあえず

全然覚えていない民法の35条書面、37条書面を覚えたり
覚えているようで細かくは覚えていないところ覚えたり

まとめノートを全体的に見返します!


で、民法以外の問題集でまだ解けてないところを
もう一回解いて、復習!!!(過去2回解いてる)

という感じにしようと思います。




いよいよ近づいてきたなぁという感じですね。。。。




ちなみに2日間講習に行こうと思っているので
たぶんそこ行ったらまたやらなきゃいけないことが増えそうなので
5日までに終わらせますよーう!




にゃんちゃんCOCUE頑張る~(>へ<)



にゃ、にゃんにゃん顔怖い!!(´;ω;`)
そして隠れれてないっ!!笑




毎度ながら自己満足日記ですみません。
終わったらきっとNewにゃんこ日記となるかと思いますので
大目に見てください。笑





三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

今噂のコンビニの生ハムでパスタを作ってみた(>u<)

2014.09.27.Sat.16:18
最近コンビニで販売されている生ハムが
使える!という噂を聞いたので
買ってみました♡



COCUE愛用のセブンイレブンさん。

いえ、

セブンイレブン様!!!!笑


いやぁ本当にお世話になっております。

そのままでももちろん食べましたが、
パスタにちらして頂きましたあぁぁ♡



フレッシュトマトとホウレンソウのパスタ 生ハムのせ



ちょっとお洒落っぽく言ってみましたwww




でもなんていうか漂う貧乏感・・・笑
生ハムのちぎりが小さい・・・えへへ。

うまく盛り付けれませんでしたが
ご了承ください。笑



まぁともあれ、こんなに入って

140円くらい!!!



安っっ!!

お味も全然普通においしくて
(欲を言えばもう少し塩気あっても良かったかな??)

この値段だし、
コンビニという沢山あるお店に売ってるしで
お手軽に買えるので
すごい使い勝手がよさそううううう♡


いろんなコンビニ生ハムの派閥があるようなので(笑)、
今度はローソンとかファミマとか
ちがうコンビニでも買ってみようかなぁ~♪









三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

水曜どうでしょうEXP小祭☆本日から開催!(>u<)

2014.09.27.Sat.11:37
いよいよ今日から水曜どうでしょうEXPが始まります!!

expo.jpg
http://www.htb.co.jp/suidou/より

行きたい、


まじで
行きたい・・・・。


本当、これのために里帰りしようかなくらい行きたい(TへT)

内容は・・・
■カブやロケ小物、漫画家さんによる原画展など
「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」でのミュージアム展示の抜粋
■「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」の映像や写真など本祭の紹介展示
■「水曜どうでしょう東北キャラバン2014」の紹介展示
■最新作「アフリカ」の企画写真、衣装展示 など

だそう。
アフリカの写真・・・って動物ばっかりそう。笑
でも行きたい。


しかもどうでしょうカフェもあるみたいで、
(くわしくはこちら

しかも!!!



なんと!!!

ミスターVS魔神 対決列島 体験メニュー!!


COCUEが一番好きな対決列島の
メニューじゃぁないですかああああ。号泣

suido_sirokuma.jpg
鹿児島の特大白熊やら

suido_gyunyu.jpg
岩手のリバースされた牛乳だとか・・・。



ううううらやましい・・・。


そして切に対決列島のDVD化を望みます・・・。泣

ヨーロッパのDVDでも買おうかなぁ・・・









三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

にゃんちゃんが顎を乗せているのは・・・?(>u<)

2014.09.26.Fri.15:34


ねこちゃんさーん。



「何にゃー?」





なんだかいいづらいんですけど、
とりあえず苦しくないですかー???(・ω・)



「にゃーお気になさらずにゃぁ。」

いやでもね?
顎載せてるのね、



COCUEの足なんですけど・・・・(-へ-)





最近ねこさんはなんでも枕にするようになってきました・・・



てか、おさかなさんで遊んでよぉ。泣


実はCOCUEの寝てる時に遊んでるみたいなんですが
COCUEの目の前では最近遊んでくれないにゃんちゃん・・。

なにそれ?ツンデレ??







三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2