大満足なシュラスコランチ♡(>u<)

2017.05.15.Mon.11:29
ディズニーランドの話はこの辺にして、
イクスピアリで食べたお昼の話~www

特に調べて行ったわけではないのですが
こちらのお店にしました!



RIO GRANDE GRILLさん。

シュラスコのお店です(・ω・)
イクスピアリでは大概クアアイナ(ハンバーガー)行くんですが
この日はイクスピアリも混んでまして!

こちらのお店に決めたわけです。

それにしてもあのリオオリンピックのころから
めっちゃくちゃ気になっていたシュラスコ!!!!

こんなところで食べれるとはー!!!と
すごーくテンションあがりましたwww

シュラスコは
「ウエイターが程よく焼けた頃合いの具材を
串ごと客席に運び、目の前で食べたい量を切り分ける」
(Wikipediaより)
という食べ物(食べ方?)でして、



こんな感じで切ってくれます♡
うおーーーー肉ーーー!!!笑

お肉が欲しいときは・・・



こちらの面を表にテーブルに置いて・・・
ちょっと休憩という時は



こちらの面を表にします。

まぁここはあんまり関係なく来たけどww

お肉以外にも
焼いたパイナップルとか
エビとかも出てきて
めっちゃおいしかったーーーー♡


お肉もいろんな種類が来ます。

サラダバーも併設されていて、



結構ボリューミー!
現地のお惣菜っぽいものも沢山あって
それだけでもなんだか満足でした◎

ドリンクバーにも
アサイージュースとかあったり!

これでランチは2,980円(くらい)!
お腹いっぱい・大満足なランチでございました♡

京都にもほしいな~~~








関連ランキング:ブラジル料理 | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅



三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

GWめちゃ混みディズニーランド その2(>u<)

2017.05.14.Sun.11:26
ディズニーランドは予想通り
めちゃくちゃ混んでおりまして!



ウエスタン鉄道の前だって
ベビーカーがぎっしり・・・汗

まぁ入場制限はされていなかったので
取り越し苦労ですみました(・u・)

早めにお昼食べようかな~と
アリスのレストランに行くも、
入るまでに行列・・・!(・□・;)



諦めて近くのうさたま?をパシャリ。



今回はイースターということで
ランド内のいたるところに
卵の形のキャラクターが点在していました♡

シンデレラ城のまえには・・・
ネズミの兄弟?が!!!

fc2blog_201705101823332ad.jpg
(クリックすると画像が大きくなります)

かわいい~♡

入園して、まずはファストパスを!と
とりに急ぎましたが
人気のバズの乗り物は9時くらいの時点で
すでにお昼過ぎしか取れず・・・!



発券したら
なにやら見たことないチケットがついてきました。
(写真の下についているやつ)

ウエスタンランドのシューティングが
1回タダですよ!とのこと。

私はうっかり時間指定があることを
見ておりませんで使えなかったのですが
なんともラッキーな感じでございました。

この日は混んでいたにもかかわらず
案外乗れまして。
個人的に結構ロスタイムあったんですが

入園9:30頃

バズの乗り物ファストパスゲット

スペースマウンテン並んで乗る

お腹すいてきたので
チュロスを頂く

ライトセーバー風のやつ。
(メロンソーダ味)


スターツアーズのファストパスをもらう

ワールドバザールぷらぷらしてTシャツを購入



魅惑のチキルーム(待ち10分)

チキンレッグを食べる

空腹おさまらず
お昼を食べにイクスピアリへ(←ロス)

お腹いっぱい過ぎたので
イクスピアリをウィンドウショッピング(←かなりロス)

ファストパスを使ってスターツアーズ

ファストパスを使ってバズの乗り物

カントリーベアシアター(待ち10分)

カリブの海賊(待ち5分w)

でフィニッシュでした~(20:30くらい)

体力がもっとあれば
ホンテッドマンションとか
最後の方は30分待ちくらいになっていたので
乗れたと思うんですが
もー前日(益子)からの疲れが全く
朝の時点でとれてませんで・・・汗

頑張れませんでしたwww

しかも2時間くらいイクスピアリにおりましたwww
ちなみにタイミング合わず、
パレードは一番最後尾のズートピア組を
2回ほど見て終了しました。笑



私、カントリーベアシアター大好きでして。
小さいころから。
上から降りてくるベアーさまに
ずっと憧れておりました。


「たまにはあがっていらして~♡」

小さいころから
色気のあるモテモテ女子好きだったんですねー

なんだか久々に行ったのに
全然久々の感じがしない、
ランドでございましたw

でも楽しかったな~
次こそはトイストーリーマニアのあるシーに行こう・・・!









三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

GWめちゃ混みディズニーランドに行ってきました(>u<)笑

2017.05.12.Fri.11:25
GW2日目は夢の国、ディズニーランドへ!
本当に久々だったにもかかわらず、
周り方や場所など、身体が覚えているもんですねwww



8時オープンでしたが
待ち合わせはとりあえず8:15にww

前の日めっちゃ疲れていたもので・・・汗
でも9時は遅いだろう!ということで、この時間です。

一応私たちは入場制限かかっても入れる
入場保証の付いたチケットを購入したので
多少遅くなっても入れます。

ただ、チケット買う時にいろいろ調べたのですが
開園時間より前に並んでいたら
入れるチケット、というものもあるそうで
その場合は7時代にはいなければならないという状況。

ディズニー系のホテルに泊まっていたらいいんですけどね・・汗

入場保証が付いたチケットは

・ディズニー系列のホテルに宿泊する
・日付指定のパスポートを購入する
・単独の年間パスポートを使用する
・スポンサーパスポートを入手する

というのがスタンダードの様です。

私はスポンサーパスポート
(ディズニーのオフィシャルスポンサーの懸賞当選品など)を
メルカリで一人7000円弱で購入しました。

定価よりも安くてやったーと思いましたが
購入した後
「使用済みのチケットを送ってくる人もいる」という
そんな話を聞きまして
入場するまでちょっとドキドキしておりましたww


ちなみに都内からディズニーに行くには
いろんなルートがありますが
この日は有楽町線で新木場→舞浜ルートで行きました。

普段は東京駅まで中央線で出て
乗り換えて舞浜、ですが
なかなか東京駅で乗り換えるとき歩くんですよね~

個人的に一番おすすめなルートは
時間かかりますが
東西線で浦安→バスでディズニーランドです。
行きは若干時間ばらけるので別のルートで行きますが
帰りはだいたい他の方と時間が被るので
バス→電車で帰ります。

時間はかかるんですがどれも大体座れるので
おすすめでございますー

ちなみに東京駅あたりにホテル取っている場合は
東西線大手町駅から歩けますので
そちらもすんなり。
大手町から丸ノ内線に乗って新宿、とかいうルートもあります。
(東京に泊まる人がどこに宿とるか全然わからずな人←)


最後に、車で行くという事も出来ます。
ただ、駐車代金が少々高い・・・汗

土日祝:3000円
平日 :2500円

とのことでした。。
うーむ。

今はランド入るにも
チケット代が7400円かかりますから
それに上乗せと考えると結構厳しい気も。。。

まぁ家族連れなどであれば
断然楽ちん!と思いますが。

ちなみにこのGW時でも
駐車場はまぁまぁすんなり入れたそうで。
台数は余裕ありそうですね。

ちなみに、イクスペアリにも駐車場はあって、
イクスペアリで買い物したら安くなるとか
そんな感じの駐車料金だそう。
(基本520円/一時間)

アフター6とかだったらこちらの方がお安いかも?
そんなことないかw



入場まででこんなに長く書いてしまいましたww
続きはまた次回・・・笑









三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

並んでだって食べたい!美味しいやきとり屋さん(>u<)

2016.12.19.Mon.11:29
東京の話ラストです。

先日友人オススメの焼き鳥屋さんへ!
場所は新宿三丁目にあります◎



つきだしが糠漬けと大根おろし。
このチョイスの時点で高まる期待!!!

大根おろし大好きだから
お代わりしたいくらいでした。笑

あまり大きなお店ではないので
店内写真はとらず。
そして焼き鳥も1枚のみwww
(これは単純に忘れただけ)



コースでお願いしましたが
8本、どんどん焼かれて
その都度出てきました◎

もうどれもおいしくって!!!

この串は醤油と豆板醤まぜたタレつけてね!とか
毎回食べ方が違っていて
でもきっとそれが一番おいしい食べ方なんだなと
言われるがままに食べられる。

初めていったお店なのに
そんな信頼感がありました。笑

私はビュッフェからのお夕飯だったので
結構おなか一杯になってしまい
もったいないことをしましたが

おなかいっぱいななかでも
美味しい!と思える、
そんなおいしいお夕飯でした◎

美味しいと有名なのは
レバーらしい!
(けどレバー苦手なので別の串に変えてもらいました;;)
どれもおいしかったけど個人的に一番おいしかったのは
にんにくの芽のベーコン巻かな?
焼き鳥じゃないっていうwww

お腹空いてたら
焼きおにぎりも食べたかったくらい!!(>へ<)
くぅ!リベンジだ!!!

食べログtop5000のお店の様で
この日は平日だったからすんなり入れましたが
普段は結構混んでいるそうです。
しかも予約不可!
まぁでも予約不可そうです。笑

席とっとくのも不可のようなので
人数そろったら来店してくださいね。

コースはたぶん3000円くらいかな・・?
値段わからないや・・・汗
どこかに書いてあったのだろうか・・・?
まぁでも私はお酒(といっても梅酒ビンごと)のんで
4000円とかでした!

なのでたぶんそれくらのお値段かと。

またいつか帰省したら行くんだー(・u・)~♪
おいしかったなー










関連ランキング:焼き鳥 | 新宿三丁目駅東新宿駅西武新宿駅



三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

個人的に東京で一番おにぎりがおいしいと思うお店(>u<)

2016.12.18.Sun.11:28
またも東京編です。

近くで用事があったので
お気に入りのおひつ処へ!



田んぼさん。

私が行ったのは西新宿店舗ですが、
ほかに代々木にもお店あったと思います。

新卒で入社した会社が
西新宿にありまして。
この近辺で働いておりましたが
久々にいくと、高層ビルばかりで
ひぃーとなります。

私もかつては20階以上の職場に
通っていたかと思うと
なんだか不思議な気がします。

始めていったのは代々木の店舗でして
その時はテイクアウトのおにぎりを良く食べてました。

この日もテイクアウトがしたかったので
お持ち帰りでおにぎりを4つほど・・・
なのに写真を撮り忘れて
残り2つになってから思い出しました。笑



写真はたらこといくら。
他には野沢菜とさけを頼みました。

中にもたっぷり具は入ってますが
上にもちょっとのっているので
分かりやすくて良いですよね♪

お塩が良い塩梅で。
そしてご飯もめっちゃおいしい!!
東京で一番おにぎりがおいしいんじゃないかと
勝手に思っています。

(といってもおにぎり食べ歩いてるわけではないので
あくまで私の少ないレパートリーの中でですがww)


おひつ処ということで、
メインは多分定食でして。
それもまーおいしいのなんのって。


(クリックで画像大きくなります)

毎日通うにはちょっとお高いのですが
頑張った日のご褒美とか、
ちょいちょい通っておりました。

京都にもできたらよいのになー








関連ランキング:和食(その他) | 西新宿駅都庁前駅西新宿五丁目駅



三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2