【猫動画】にゃんちゃいに喋ってもらいました(>u<)

2017.10.04.Wed.11:25
今日は久々の簡単更新です♡
先日夜中に作ったちゃいちゃんの動画!笑

明太子が食べたいそうにゃ( ´ -`).。oO(食べたことあんのか?) #猫 #ちゃい #魚卵

にゃんこさん(@pecopeconeco)がシェアした投稿 -



私の願望をしゃべってくれてます。笑
かなり夜中のテンションですねwww

ついでに?にゃんちゃんも♡

可愛いのはあたりまえ〜 #猫 #私美声でしょ

にゃんこさん(@pecopeconeco)がシェアした投稿 -



私が良く歌ってる歌です。
「可愛いのは当たりまえだよねー」って
よくにゃんちゃいと話してます。


もとはといえば石田ゆり子さんのインスタで

日曜日のしゃべるふたり。 きょうも 良い日でありますように😊👀👏🏻

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -



こんなかわいい動画が
載ってたのを見たのが発端です♡

かわいすぎる・・・
猫さまは石田さんちのはに&たびちゃんです。

私はおしゃべりペットというアプリで
作りましたが、
いろいろアプリ出ているようです。

こういう動画みてると
なんだか幸せだな、となります(・ω・)♡
いつまでも幸せが続くといいなぁ。



そして、猫好きさんに緊急のお願いがあります(;0;)
ちゃいの実家でもあるにゃんむすびさんで
緊急募金の呼びかけを行ってます。

http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/blog-entry-2005.html


例年通り仔猫フィーバーシーズンで
食べ物や猫砂など、通常必要なものはもちろん
医療費などが沢山かかってしまっています。

保護部屋に連れてきてもらえる猫は
体調が良い子はあまり多くなく、
風邪ひいていたり、
疥癬や真菌にかかっていたり・・・。。

中には保護されてすぐ入院、という子もいます。

仕事ではないのに、
本当にみなさん献身的に休む間もなく
世話をしてくださっていて
本来ならお金のほうはまかせなさい!と
言いたいくらいです(;へ;)

どうか少しでも、猫さまのために募金をしていただけませんか?

よろしくおねがいしますm(_ _)m







三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

華麗なちゃいちゃんとでーんとしたにゃんちゃん(>u<)

2017.09.13.Wed.11:25
今日は簡単更新です(・u・)

久々、今日のちゃいちゃーん♡



前足が何故かゲージから出ておりますw
劇団四季のキャッツみたいで
きゃわわでございます♡(デレデレ)

ゲージ小さいよなぁと思うも、
誤飲が心配すぎるので
夏はにゃんもっく生活を楽しんでもらっております。

お尻の方の布、自分で噛んでしまって
ちょっと心もとない感じに・・・汗
来年はボーダー柄のにしようね!

にゃんもっくの購入ははおなじみ、
姫丸さんのにゃんにゃんにゃんもっくのお店で♡



ではでは今日のにゃんちゃーん♡



「・・・・(・▽・)」


なんだかでーんとしておりますなぁ。
ご不満でもおありか?
てか中に人入ってる・・・?笑

でも寝転んでるときより
細身にみえますね!!!笑



そんなこんなで今日もにゃんちゃいは
元気に暮らしております~







三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

にやにやちゃいちゃんの自慢日記(>u<)

2017.08.26.Sat.11:25
ひっさびさに猫さまのお話~
ブログに登場してませんでしたが
みなさん元気にゴロゴロ夏を過ごしておりますー

こないだちゃいちゃんが
不思議な恰好で寝ておりまして。



頭&手は私の足の上に。
下半身は椅子の上に。
そして私は椅子の横のベットの上に乗っています。

不思議な格好だけど
安定しているみたいで
どんな寝顔しているのかなー?と
インカメで回り込んで顔を見てみると・・・・



めっちゃにやにやしておる!!!!!!(*´д`*)ハァハァ



ちゃいちゃんめっちゃかわいいいいいいいいいいい!!


すみません。
ただの自慢日記になってしまいましたwww
(私のひどい恰好は見なかったことにしてください)


そんなちゃいさまの
最近の籠城ポーズ
(ゲージにしまわれたくないのでする恰好)は
こちらです。



キャットタワーの階段に
上半身ひっかけてしがみついております。

こうすると私がちゃいを捕まえるのに
障害が増えるのです。。。

かしこい。。。

そして捕まえづらい。。。。泣

捕まえるために
毎朝会社遅刻しそうですwwwww









三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

長い後ろ足でキックしてやったぜという話(>u<)

2017.08.02.Wed.11:25
今日は簡単更新です。
先日、朝の忙しいときにちゃいちゃんをしまおうとして
なんだかびくっとしたちゃいちゃんに
蹴られまして、
まぁまぁな傷が・・・



結構血も出ていたので
バンドエイドなんこも貼り付けて
(大きいのなかった)
会社に行きました(;へ;)

すぐ消毒したしで
すぐ直りましたが
痛かったよーーーちゃいちゃん!!!






ぐへへへ


あいつ、俺のことしまおうとかしてきたからよー
蹴ってやったんだよ、


この長い後ろ脚でさ!


という声が聞こえてきそう・・・www
くぅ・・ちゃいさまめ・・・
パンツ見えてるぞ!!!






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

にゃんこさんの恐ろしい写真・・・(>へ<)

2017.07.24.Mon.11:25
祇園祭の記事は小休憩ということで
久々に猫さまのお話。
めっちゃ簡単更新ですw



こないだ、私は見てしまったのです。















でーぶーなにゃんこさまを!!!!



(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ












どすこい!!!


横にいるチャイちゃんと比べても・・・・



DOSUKOI!!!


普段からちょっと太め女子だなぁと思ってましたが
ここまでどーんとしているのは初めて見たので
写真を撮ってしまいました・・・

そろそろ膨張色だから・・という言い訳が
通用しなくなってきてますよ・・・
にゃんこさん・・・










三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2