魚眼レンズとにゃんこーず(>u<)

2015.09.30.Wed.11:25
こないだ、こんなレンズを買ってみました!



携帯につけるんだって!
それで魚眼レンズになったり
接写レンズになったり。
あと広角レンズにもなるそうで。

北欧旅行に行くのに、
2人でいくから自撮りするときに
きちんと背景も入ってよいかなー?と思いまして!

約800円。

お家に帰って魚眼レンズを使ってみましたー



にょーーん。
(部屋が汚いのは魚眼のせいです。笑)



ゲージがだいぶ曲がってますねぇー♡



よっ!いけにゃん!



うしろの長いしましましっぽがイケてます。



「うるさいにゃー」



出た!ネコパンチ!



最後は前足好きにはよだれもんの
前足アップになりました♡笑


ん?あれ?
ふにゃ・・・ふとった・・・?(・▽・)






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

ちょっかい別角度ver(>u<)笑

2015.09.23.Wed.11:27
今日は簡単更新です(´∇`)

こないだトイレににゃんちゃんと入ってた時に
ふにゃが前足でごそごそ
隙間からちょっかい出してきたのを
別角度からお送りしますー(♡´艸`)笑



あ、こんなにごろごろしながら
ちょっかい出してたんだねー♡にやにや



おぉ…すみません(´O`)


ふにゃたんそろそろちょっかいやめましょーよーヽ(。・ω・。)ノ


可愛いけどー♡







三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

臨戦態勢な二匹。。。(・_・)

2015.09.17.Thu.11:26
今日は簡単更新です(・u・)
にゃんちゃんとふにゃの
激近写真!



うーーーん

近いけど
ピリピリ感が伝わってきますねwww

ふにゃもにゃんちゃんにちょっかいかけるの
諦めたらいいのになー

ふにゃ頑張ってー(>_<)







三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

ペットショップにいくまえに(>へ<)

2015.09.13.Sun.11:27
こないだのお休みに、
三条にあるギャラリーのnowakiさんで行われている
ペットショップにいくまえに展を見に行ってきました◎



COCUEが応援している福猫舎さんに
チャリティグッズ販売収益金の中から寄付されている
作家さんたちが開催している展覧会です。



絵本の原画なども飾られていて
すごく素敵な空間でした◎

ペットを飼いたいと
ペットショップにいくまえに
視野を広げて里親募集を探してみたり。
救えるいのちが沢山ありますよね。

沢山の方が行ってくださっている
保護ボランティアさんの現状を見たり
聞いたりしていると
ペットショップで飼うという手段は
COCUEの中にはもうありません。

友達にも里親になるのをおすすめするくらい。笑



そしてこれまたCOCUEが応援している保護ボランティアの
にゃんむすびさんでは
受け入れしている猫の数が多すぎて
緊急で募金を呼びかけています。

本年度は、すでに230万円もの金額が
寄付されているそうですが
それでも足りない事態(*□*)!

それほどまでに沢山の猫ちゃんたちを
救ってくださっているのだなぁと
感謝の気持ちを持つとともに、

なんでこんなに捨て猫がいるんだ!!!(-△-)という
捨てた人への怒り・・・を通り越して
悲しみがこみあげてきます。。。

捨てられた猫には罪はありません。
一匹でも多くの猫ちゃんたちが救われ、
幸せなにゃん生を暮らせる赤い糸の募集が出来るように
COCUEも少しばかりですが送金しました◎

本当はふにゃがどうなるか確定してから・・・と
思ってましたが緊急ですもの!
ということで。

少額でも積もり積もれば山となる!ということで
猫らーの皆さん、よかったらよろしくお願いします!
(と勝手にアナウンスしてしまったり。。。笑)


詳しくはあーもんさんの可愛い猫満載の素敵なブログへ・・・♡
   ↓   ↓
あーもんさんちはにゃんとも幸せ
http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/



最後は再び急接近の2ショット♡



にやにや。






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

キャットファイト!!(>u<)

2015.09.09.Wed.11:36
今日は大雨なので?、
簡単更新ですw

昨日やってたキャットファイト!笑



fight!!!!



ふにゃ優勢か?!



いや!にゃんこも黙ってないぞー!







猫パンチの応酬でございました乁( ˙ω˙ 乁)ガオー

にゃんちゃんもふにゃも
運動神経良くないので
なんだかちょっと笑っちゃうことに
なってることが多いです。笑

つるつるすべって転んでるのなんて
日常茶飯事ww


日本中雨降りな1日ですが
今日も頑張っていきましょー






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2