熊本 天草でイルカウォッチング!(>u<)

2014.05.21.Wed.01:26
昨日は天草イルカウォッチング

あいにくの雨で
あんまり外に出られなかったけど

結構近くでイルカ見れたよ♡

nTSPviz8yEZHR6EWHk3H6mTALqOkSyVNw-Ab9xQOxTgLAYspN.jpg

昔にハワイで凄く船酔いしたから
めっちゃ心配だったけど、

特に酔わなくてよかったあ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

これから鹿児島指宿の宿を出て長崎に向かいます!

指宿って昔読めなかったんだー。
でもGo!Go!1178の歌で

「指宿方面 霧島方面~♪」

って言ってるとこがあって、

「あ、いぶすきって言うんだー」と知りました!
これから霧島方面にいくのかな?
楽しみo(*'▽'*)/☆゚’
web拍手 by FC2

火山灰に埋まった鳥居と紅はるか(>u<)

2014.05.21.Wed.01:26
京都に帰ってきました!

今日は桜島に行って、

火山灰で埋まった鳥居を見ました!(´∀`)

Hh1ApOx3mUnxlOgN0YObDldRcJvBIovBTt0mqQjiEZELAYspN.jpg


こんなに埋まってるとは!!!!(*・д・*)

鳥居がこんな下にみれることって
そうないからめっちゃ感動しました♡


COCUEの自分のお土産は

紅はるか♡♡

1BsnMZ8mPKaL5_QSvwMUmRNyMQ0_FamnBZcKtSlnrqILAYspN.jpg


途中で2kg2500円で売ってたんですが、
そんなにいらないから、
500gで売ってもらっちゃった♪

わーい!

紅はるか大好き!

紅はるかって、
あの、甘いと有名な安納芋よりはるかに甘いということで

紅はるかっていうんですよ( ´艸`)
前に働いていたお店で
アップルパイに入れて限定で出してました◎

懐かしいな~

何作って食べよう♡
web拍手 by FC2

大分県 久重夢大吊り橋!(>u<)

2014.05.20.Tue.01:27
大分に着きました!今日の観光は、

湯布院でお昼を食べ、
バスで移動して、
九重夢大吊橋に着きました♡

O2VXZ8rxu3u1f81PZR4llPHNrM9d9gRF8k9dYzYHgCQLAYspN.jpg



めっちゃいい天気!



景色も綺麗!!

でも、、揺れる…(´;ω;`)

しっかりした吊橋なのに
めっちゃ揺れる…



そして風が強い(つω-`)

COCUE少し半泣きでした。。



でも途中、滝に虹がかかってたの見えたよ!!

幸せ。

でも、


怖い、っていう。笑

まだ足元揺れてる感じがします…


そこで買った飲むヨーグルトも、
ソフトクリームも、濃厚でめっちゃ美味しかったですー!


明日も盛りだくさんなので
頑張りますー。
web拍手 by FC2

見渡す限り雄大な阿蘇山脈!大観峰(>u<)

2014.05.20.Tue.01:27
1日目、お次のスポットは

8FPjWmPddSArPfBBmj06gzALnpxlkbiRLGwskY0QEnYLAYspN.jpg


大観峰!!

xEeh8wBmvpFocIQrxOkDMYHsXWuUfheI2fezyA1K67oLAYspN.jpg
(クリックで写真大きく見れます)

めちゃくちゃ綺麗!
そして雄大!!!


見れてよかったなあ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




なかなか行かれないとは思いますが、
近くまで行かれたら
是非見に行ってください♡
web拍手 by FC2

【熊本 馬刺し】有名人も足繁く通う名店!園田(>u<)

2014.05.20.Tue.01:27
1日目お夕飯は

馬刺し!!!

enNPHn9AVRzrraqDx99_Gh6ZffH14tJ6Bt6wTuUpbLELAYspN.jpg


COCUE初めて食べました(*・∀・*)


めっちゃ美味しかったーー!

やっぱり本場だからかな?

園田さんというお店で、
社長がよく行かれてるみたいでした(・∀・)
お店詳細はこちら

競馬の騎手さんのサインもたくさん飾られてて、
有名なおみせみたいでした☆

馬肉のハラミとかも出て来て、
美味しくて幸せー♡だったなあ( ´艸`)

全く臭みがない!

初めて食べたので
他のお店に比べてー…とかわかりませんが
とりあえず美味しいお店だったことは
わかりました。笑

京都帰ったらまた馬肉食べてみようっと♪


馬肉以外にも
牛肉も出て来て、
カルビなどもいただきました!


COCUEの好きな、ざぶとんも食べられました!

わーい。

美味しかったなあ♪♪

また、もし熊本いく機会あったら
行きたいなー!!

熊本ではこの菅乃屋が老舗で人気みたい。


また食べたいなー




やき肉園田

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 花畑町駅辛島町駅熊本城・市役所前駅


web拍手 by FC2