向山製作所さんのカラメル生キャラメル(>u<)

2017.02.17.Fri.11:28
サロンデュショコラ2017の続きの話です~

続いて購入したのが
向山製作所さんの生キャラメル!!!



私が購入したのは
「カラメル」という生キャラメル+カラメルの
一番人気!と教えていただいた生キャラメルでした。



上が2層になっていて
パリパリとしています♡




カラメル好きにはたまらん!!!

しかも今まで食べたことのあった
生キャラメルはきっと生キャラメルじゃなかったんだろうと
思うくらい、別格感が漂います。

めっちゃ優しい口どけ!!!


もー本当、ぺろりでしたわ・・・笑

しかも800円くらいでお安い!
(サロンデュショコラで感覚麻痺?www)

ネット見たら
生キャラメルソースプリンとか
販売されているみたいで
それもめっちゃおいしそう・・・・


やばい。。。
太る。。。笑










三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

新生 湖池屋さんの美味しい一品!KOIKEYA PRIDE POTATO先行モニターの話(>u<)

2017.02.07.Tue.11:28
先日久々にモニターに応募してみました!
というのも!
コイケヤさんのポテチのモニターだったんです♡♡

コイケヤさんと言えば!

湖池屋 ポテトチップス のり塩 60g×12袋

新品価格
¥800から
(2017/2/6 17:35時点)




ポテトチップス!!

ですがドンタコスも大好物だし、

湖池屋 ドンタコス チリタコス味 58g×12袋

新品価格
¥834から
(2017/2/6 17:37時点)




スコーンもとまらないし!!!

湖池屋 スコーンバーベキュー 80g×12袋

新品価格
¥883から
(2017/2/6 17:38時点)




もう大好きなお菓子ばっかり。

かなりの信頼度ですwww
そんなコイケヤさん、
昨年10月に「新生 湖池屋」として
生まれ変わっていたそうで!Σ(◎△◎)

原点に立ち、未来へ踏み出す、
新生 湖池屋を象徴するものとして誕生したのが
今回モニター当選した
KOIKEYA PRIDE POTATO」なのだとか!

もう文字読むだけで涎がwww




届いたお味は・・・
秘伝濃厚のり塩
松茸香る極みだし塩
魅惑の炙り和牛

の3種類。

のり塩には隠し味?で
3種の唐辛子が入っているみたいで
ほのかーにピリッと。
いやでもおいしい!


のり塩もおいしかったけど
一番おぉ!っとおもったのが
魅惑の炙り和牛


なんかコイケヤさんの味付けは
濃いめの中毒性のある味付けが多い
イメージがあるんですが、

和牛味とか、特に濃くこってりになりそうなところを
しつこくなく、それでいて旨みのある
大人な美味しさが広がってまして!!
感動(・ω・)♡


一緒にポテチ食べる用の
お箸もついてきてました♪



1つの料理を作り上げるように
こだわった商品ということだからでしょうか?

兎に角久々にリピートリピートしてしまいそうな
うまーなポテトチップスでございました!
いつ発売されるんだろう??ソワソワ







三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

2つのメルティキッスの話(>u<)

2017.01.21.Sat.16:53
こないだコンビニで
メルティキッスを買って帰りました◎

fc2blog_201701182109542d5.jpg

買ったのは別々の日ですが、
香るフランボワーズと
バニラホワイト。

メルティキッスが店頭に並ぶと
あぁ冬だなぁ・・・と
思いますね。

香るフランボワーズはカカオスタイルという
ちょっと普通のメルティキッスとは
違うみたいで、
箱の大きさも厚みも全然違ってました!


お値段は同じくらいかな?
中に入っているチョコレートの形状も
箱と同じような感じでした。
(バニラホワイトは正方形、カカオスタイルは長方形)


お味は!というと・・・

私は断然カカオスタイルでございました・・・♡


やっぱりフランボワーズとカカオは
合いますね♡
ぺろりと1箱いっちゃいそうなのを
なだめて3日間くらいかけていただきましたwww

ふ、ふとってしまう(・□・;)

そしてそろそろまた
パンツスーツを着なければならない時期が
じわじわと近づいてきております・・・汗

入るのかしら・・・?(・▽・;)


そんなこと言いながらも
今年もサロンデュショコラ参戦予定です~
2月1日から京都伊勢丹にてということで
すごい楽しみだなぁ♡








三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

加勢牧場のガンジー牛乳を使った濃厚アイスクリーム♡(>u<)

2016.12.25.Sun.11:27
以前LOFHA☆のsakura9yさんに
ミュージックセキュリティーズを教えていただいたのですが、
私もファウンド購入してみたい!と思いまして
少し前に長岡にある加勢牧場のガンジー牛乳ファンド
購入してみました◎


そして楽しみにしていた特典の
ガンジー牛乳のアイスクリームが到着♪



か、かわいい・・・♡
そしてお味も濃厚でも後味さっぱりで
ペロッと食べ終わっちゃいます・・・♡


ガンジー牛乳とは、ガンジー種から絞られた牛乳だそうで
一般の牛乳に比べて栄養価が非常に高いのだとか!

現在日本国内には100~200頭しか飼育されていない
稀少な品種みたいです。
加勢牧場のオーナーの加勢さんは
譲ってくれないかといろんな牧場に根気強くお願いして
なんとか一頭譲ってもらえて
現在に至るのだとか(;▽;)

改めて記事を書くために
いろいろ調べていたら
加勢牧場の牛乳が高島屋の明治屋さんで
取扱いがあるとのこと!!
(全国的に明治屋さんで多く扱っていただいてるみたいです)

おぉぉ。今度飲んでみーよう♪

こちらのファンドは受付終了してますが
今気になっているのは
淡路島の未利用魚種を宝に変えるファンド!!

淡路島といえば・・ちゃいの実家!ですね♡
もう第3の故郷みたいな気分になってます。笑


しかも未利用魚種をペットのおやつに!ということで
より応援したい感が・・・・。笑
めっちゃ気になっておりますーーーー








三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

塩バニラ&キャラメルソースアイス(>u<)

2016.10.09.Sun.11:27
先日セブンイレブン
新しいアイスが出ておりました♡



キャラメル~♡♡

やっぱり秋はキャラメルですねぇ。
栗、かぼちゃ、さつまいも、キャラメルってのが
私の秋の定番になりつつあります。

まぁキャラメル好きなので
年中キャラメル味食べてますけどねww



蓋開けてみると
キャラメル&ナッツがぎっしり♡



甘党の三毛猫が寄ってきました。笑


ピンボケしてますが
上のソースは結構とろ~りとしていて
その下に塩バニラが入ってる感じ。



塩バニラだけで食べるの忘れてしまいましたが
全体的に濃厚なお味で
美味しゅうございました◎


個人的な好みを言うと
ソースはもう少し少なくても良かったかな?
いや、ありがたいんですけどね!!!笑

バニラとの配分ではもう少し
少ない方が好みでございます。
ただのわがままです。笑

なかなかナッツ入ってるアイスが
コンビニで売っていないので
嬉しいなー♪

ナッツも大好きなのですが
15年来の友人に「COCUEがナッツ好きなんて意外」だと
最近言われましたww
少し苦いからかな?笑

小さい頃は胡桃がすこーし苦手でした。








三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2