キルフェボンのいちごたっぷり!きらぴ香のタルト(>u<)

2017.02.12.Sun.11:25
二連続いちごケーキのお話。
(やはりダイエット中です。笑)

こちらは先日の誕生日の時に
買ってもらったキルフェボン
いちごタルト♡



目の前で白いちごのタルトが
売り切れてしまったそうな。

ということで、
静岡県産 きらぴ香のタルトだそう。

良くわからないけどおいしそう!
キルフェボンのタルトっぽくない形をしている!!

と思ったら、
ホールの状態では星の形になってるんだとか。

きらぴだから?(イメージ)

サワークリーム入りのカスタードということでしたが
土台にはチーズケーキが使われている!
と思ったほど
サワークリーム。

ボリューミーでおいしかったですー!
苺もめっちゃ甘くておいしいーーー


いちごケーキばかり食べている
2月でございました。
(まだ中旬ww)

キルフェボンのタルトはどれもおいしいなー◎










関連ランキング:ケーキ | 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅



三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

スタンプコンシーラー初挑戦!(>u<)

2016.12.27.Tue.15:17
先日モニター応募した
モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーが当たりました♡



コンシーラーはないと困る化粧品第1位です!(個人的に)
もはやファンデーションより大事(;ω;)

ということで早速試してみました♪



まずは三毛猫チェック入りまーす。笑

スタンプコンシーラーということで
コンシーラー液出す部分がこんなスポンジ状になってます◎



筆のものは良く見かけますが
スタンプは初めてです!!!


塗ってみました◎



おぉ!

普段は固形のコンシーラーを使ってますが
スタンプだと特に指でのばさずに使用できるので
楽チンで汚れなくて良いですね♡

ウォータープルーフということなので
汗や水分に強くて
一日中安心です(・u・)

原品なので
ありがたーく1本使用させていただきます♡
嬉しいな~






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
web拍手 by FC2

生酵素スムージーを飲み始めてみました(>u<)

2016.12.20.Tue.11:28
最近グリーンスムージーを飲み始めました◎

いろいろ調べてみて
購入したのはこちら。

GypsophilA(ジプソフィラ) 生酵素グリーンスムージー 200g

新品価格
¥2,800から
(2016/12/17 10:27時点)




まずそもそも何のために
飲もうかと思ったかというと
ダイエット!!!・・・ではなく

サラダ(野菜)の代わりに!という

ところがメインでございます。

いや、ダイエットも結局は目的なんですが、
先日テレビで食後高血糖というものがあるとやってまして。

今年の健康診断で
微妙に血糖値に敏感になった私としては
やはり気になるところ。

食後なもんで
通常の健康診断では
朝少な目、とか抜き!とかなので
分からないのだとか。


予防方法として、
食事をサラダから食べるのが良い!という
事を聞きましたが、
なかなか野菜苦手な私は
選り好みしてしまって。

だからって好んだサラダを
毎日食べ続けるのも
飽きてしまいそうで。。。。

ということで
サラダと併用する形で
スムージーを時々飲もう!と
購入したのでした。



届いてまず、
作り方に書いてある通り
付属のスプーン2さじ+水200mlを入れて
シェイク!!!!

そして飲んでみましたが、

う、、、うすい・・・・


そしてあんまり美味しくない・・・(すみません)


とりあえず薄いからかな!と思い、
あと2さじ粉末を入れました。
(作り方には2~4さじいれるとの記載あり)


そして飲んでみましたが・・・


水のところに粉を追加で入れたので
シェイクしてもダマがめっちゃ残ってるし
やっぱりあんまり美味しくないし

やばい!!!1袋飲みおわんないよ!!!!


と焦って2日目。

粉末4さじ+オレンジジュースにしてみました。


水を豆乳にアレンジとかありましたが
粉の味はマンゴーなので
ちょっとそれ系のジュースの方が好きそうでした。



で、飲んでみると・・・


うまい!!!!(>▽<)♡


や、うまいは言い過ぎかもしれませんが(笑)、
まずくない!!!
これなら飲める!!!となりました◎


とろみが結構ついているので
1食置き換えも
そんなにつらくなさそうだけど、
とりあえずはこのままで
やってみようかな~と思ってます。

また何かあったら
記事にしようかなー???
違うスムージーも試してみたいなー










三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

お高いけど効果は高い!真水素フェイスマスク(>u<)

2016.12.05.Mon.11:27
先日、またもモニターで頂いた
水素パックを使ってみました(・u・)



Kyo Tomoさんの真水素フェイスマスク

真水素フェイスマスク

普通のパックだと思っていたら・・・
使い方が結構特殊でして、



(クリックで画像が大きくなります)

パッケージ開けてみると、
カラカラのマスクが入ってます。
(普通はこれでもか!ってほどヒタヒタのマスクが入ってる印象)

で、説明を読むと、
それを顔にのせ、
スプレーで水を浴びせて密着させる、と。

モニター商品と一緒にいただいた
スプレー容器に水を入れて顔にシュッシュッ。


が、結構濡れないwww


だんだん疲れてきて
直接水道から水を含ませることにww
雑ですみませんww

あとあと説明書読むと、
それでもOK!と書いてありました。笑

付けてるときは
どこが違うんだろうー?
本当に効果あるのかなー?と
思ってましたが、

はずして、化粧水をつけているときに
めっちゃつるつるになっていて
驚きを隠せませんでした!!(◎△◎;)

結構パックは頼りない感じだったのに・・・(失礼)


いいなぁーほしいなぁーと思いましたが
一緒に頂いたリーフレットみると
1枚大体400円くらい・・・


Oh。。。。


水素のチカラで角質層の更に
奥にある真皮層を徹底ケア!
販売半年で販売累計10万枚を突破!


ということで、
良い商品だという事は
わかりました・・・

分かりましたが・・・
毎日400円だと30日で12,000円・・・

まぁヘタなサプリとかを飲むこと考えたら
そんなもんか!って感じですけどねw

ちょっと何かのイベントの前とかに
ピンポイントで使うのが一番私には
あってそうな気がします♪

にしてもすごいなー
ほしいなー






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

スムースボディクリームスクラブを試してみました(>u<)

2016.11.22.Tue.18:35
先日応モニター応募した
ボディスクラブが当選して届きました◎



ソフラフィさんのボディケアなんだそうです♪

ナチュラルケアSOPHRAPY

一緒に他のアイテムの紹介冊子がついてましたが
どれもパッケージがかわいくて、
でも案外お安くて
ちょっと欲しくなってしまいました(・u・)

今回当選したのは
ボディスクラブということですが、
私はあまり日常でボディスクラブは使用してません。

ネットで肌をいためるから
やりすぎはNG!という記事を何回か読んだことがあって
なんとなく敬遠しておりました。。。

ちょっと見にくいのですが
こちらのタイプはクリームにアーモンドのつぶつぶが
入っていました!



なんか今まで試したことあるのは
もっとスクラブ!!!感が強くて
固めのテクスチャーのものが多かったので
今回のは試したことないタイプ・・・(・ω・)

なのでどきどきしましたが
ボタニカルオイルが配合されているからか?
めっちゃ伸びがよい♡♡

なんだかテンションあがってしまいました♡

香りもきつすぎず、
ほのかすぎず。

ついついいろんなところに試してしまいました♡
特によかったのは背中かなー??

なかなかうまくケアできない
背中をスクラブすることで
つるつるスベスベになった感が強いです♡

また頻繁にやっちゃおうー(>ω<)






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2