べた塗り秋色ネイル(>u<)

2015.10.08.Thu.11:25
昨日はお休みだったので
ネイルを変えてみました♡
旅行あるしねー!
それまで持ってくださいよー(><)



一人でお家でやったので
だいぶ時間はかかりますが
録っておいていた海外ドラマ見ながらやったので
気付けば終わっていましたwww


最近よく見ているのは
バーンノーティス(・u・)

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン7 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

新品価格
¥3,627から
(2015/10/8 10:06時点)




急に解雇されたスパイが
いろいろな謎を探っていくといったもの。

基本的にはちょっとした事件が1話完結なので
どこから見ても見やすいのですが
スパイって本当に大変だなーと
つくづく思います。

海外ドラマは面白いですが
怖いものも多くて見始めるのに若干勇気がいります・・

CM見てると面白そうなんだけどな・・・
HEROESとか、シーズン1しか見てなかったけど
めっちゃ怖かったし(;へ;)

あとはコールドケースをちらほら見つつ・・・


何か良い海外ドラマないかと
探しております。。



ちゃいの写真も貼りたいけど
まだ加工が終わってないので
それはまた明日のお楽しみ~笑
めっちゃ動くので写真ブレまくりですwww





三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

夏先取りのトリコロールネイル♪(>u<)

2015.05.22.Fri.17:31
ネイル新しくしました~



トリコロール!(>ω<)/

まだ5月ですが、
暑い国に行ってきたので
もう夏気分。


ちょっとべた塗りのところがさびしいので
金のスタッズを写真撮った後に付けました(・▽・)


毎度ながらトリコロール見ると、
某歯磨き粉を思い出すんですよねぇ・・・♡

実際出してみるとちゃんと3色に分かれていて
感動した記憶がございます。。。

アクアフレッシュクリアミント140g

新品価格
¥169から
(2015/5/18 14:34時点)





さていつも同じアングルになってしまうので
今回は横たわっていた猫様とぱしゃり。



でもそれが



こうなって、



こうなって、



こうなりました!




すべて想定の範囲内でございます・・・
ポイントは後ろ足ですでに2枚目から蹴っているところ。笑

猫様お邪魔してしまってすみませんでした(猛省)

カンボジアからは帰ってきまして、
明日からはカンボジア記事ウィークになりそうですww
お付き合いいただけたら嬉しいです(´∀`)





三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ル・ノーブル◆食卓に幸せを運ぶガラスの器の可愛いミニプレートモニター募集♪
web拍手 by FC2

ポップな夏先取りネイルとダイエットの話(>u<)

2015.04.26.Sun.11:29
新卒採用の説明会受付業務が終わったので
自粛していたネイルを久々にやってみました♡



今回は春っぽいネイルを・・と思ったんですが
色合い的にちょっと夏先取り!になってしまったような・・笑

あと本当はまばらな大きさの丸にしたかったんだけど、
不器用なのでついつい微妙に違うような?
おんなじような丸になってしまいました。笑

本当は春だからパステル一色塗りにしようかなーと
思ってたんですが、
よくよく考えると一次選考などもあり、
COCUEは直接かかわらないけど
ちょっと見えるところで仕事しているので
またも控え目にしてみました。

これでも、控え目なんですwwww


そんでもって
再び、この宣言をさせてください!!!



はい、いつだってダイエット中なんですが
また新しいダイエットをしようと思いまして・・・♡

今回は
サプリダイエットです!!!


しかもありがたいことに
今回はモニターに当選しまして♡♡

朝晩違うサプリを飲むだけ!というやつです。



もう届いた時点で痩せた気マンマン、、、笑

一食置き換えとかは
やっぱりなかなか難しいのよねぇ・・・

だって食べるの好きなんだもん。笑

飲んだら痩せるわけだから
かなり安心しきってますwwww

はたしてどうなるでしょうかー??

結果は1ヶ月後に♡
3kgは痩せたいなー
無理でも2kgはなんとか痩せたいなー

でも他力本願なんだよなー






三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪

web拍手 by FC2

ちょっと春色ネイル☆(>u<)

2015.02.23.Mon.11:36
ネイルをかえました。



称してちょっと春色ネイル!!!




例にも漏れずへたくそですが
それはご愛嬌ということで・・・汗

雪(白)が残りつつ
ちょっと春(ピンク)になってきたよねーっていう。笑



COCUEにしてはおとなしめネイルです。
ちょっとラメ加減わかりにくいですが
ピンクの一色塗りのところにも
一応ゴールドラメのトップを塗っております。


そして今回発覚したこと・・・。


右手の方が綺麗に仕上がる!


ということ。笑

本来なら利き手が右手なので
左手の方がうまく塗れそうなもんですが、

多分左手を使って塗る方が
集中して塗ってるんでしょうね。笑
集中力の問題です。


ネイルを塗ってにゃんちゃんに構わないでいたら



なぜかにゃろのトイレにちょこんと座っていました。
現在にゃろのトイレの砂を徐々に
にゃんちゃんのトイレの砂に併せていっているので

ほぼ中身の砂は空なんですけど、

なんだかおもしろかったので
見切らせてみました。笑



だからなんだ!って感じですが
だんだん面白くなってきて
その流れで遠近法で遊んでみました。




手に載ってるように見える・・・?

なかなかCOCUEの手の角度には調整がいりそうです。笑

昔にイタリア行ったとき
ピサの斜塔で30分以上友達と
遠近法写真を撮って終わったことがあります。笑

そんなことやるの日本人だけかな?

周りの日本人は
めっちゃそんな写真撮ってました。笑

そんな昔のことを思い出した引っ越し前。。。


引っ越し前だから部屋が汚いのだ、と
一時しのぎのCOCUEの言い訳を置いておきます。笑




三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

バレンタインは簡単チョコレートネイルで決まり!(>u<)

2015.01.18.Sun.11:25
バレンタイン用に
チョコレートネイルにしてみました♡



べた塗りの下手さはご愛嬌。笑



そしてなんだか時間かかってしまったので
まだ片手しか終わってません・・・

本当は赤・白メインのネイルもしたかったんだけど
でもバレンタインまで持ってほしいし・・・という葛藤。笑

今回のネイル用に茶色を買ったので
これで念願の三毛猫ネイルができるのでは・・・?!と
うきうきしております♡

灰色もあるから
1本だけにゃろもいれちゃお♡

あとは巷で噂の折り紙ネイルも気になるし
(細かくした折り紙が入っている)
油性ペンで絵をかくネイルも気になります。

やりたいネイルたくさん!


流行りのネイル考えた人、本当にすごいなぁ。。




三毛猫ブログ http://pecopeconecoco.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2